23rd 無心に織る展 開催のお知らせ

今年も行います!
毎年この時期に行っている年に一度の大販売会、2月の《無心に織る展》  

関東を中心に全国でさをりをしている仲間の作品が集う展示即売会です。
この販売会でしか出会えない商品も多く、どんな作品が集うかスタッフも楽しみにしています。

昨年から始めたミニブースを今回も行い、さをりO2会さん、むつみ工房さん、白梅福祉作業所さん、ぶどうの樹さん、中野区東部福祉作業センターさん、むつみ工房さん、ピアしらとりさんが出展して下さいます。
ブースではそれぞれの団体ごとに展示販売して下さるので、それぞれの雰囲気がみえるのもまたおもしろいところです。

例年ですと、マフラー、服、帽子、鞄、小物など、こんなものもさをり織りで作れるの?!という発見がある展示即売会が繰り広げられます。
ぜひお知り合いの方もお誘いあわせの上おいで下さい

-----------------------------------------
《無心に織る展》2012/2/3(金)~2/5(日)
10:00~18:00(最終日は16:00まで)
手織適塾SAORI東京にて

-----------------------------------------

詳細はこちら↓(クリックすると大きな画像をご覧いただけます)
無心2012裏面 無心2012表面

会期中はさをりのお店numoはお休みいたします。ご了承下さい。
-適塾生の皆様へ-
2012/2/2(木)~2/5(日)は、適塾で無心に織る展開催のためクラスはお休みをいただきます。
どうぞよろしくお願い申し上げます。