教室風景&スレン染めたて糸フェア♪

Nさんのシルクストール
いろいろな工夫があるステキな布。

3日間講習のジャスティンさん!なんとオーストラリアから家族5人でのご旅行でした。以前から機織りをやってみたかった・・・と念願叶い、東京滞在中3日間をさをり東京に来てくださいました。楽しくて夢中になって・・・3本の作品が仕上がりました!
可愛くてカッコイイ3人のお子さんのママでもあります♪
IMG_6903.jpg

Aさん、
またまた600g越えの大作・・・何かかたちにしたいね!

Oさん入塾後、初作品です!
初めてなのに織り上がりがキチンとしてますが、色で遊んでます。

Hさん、
花見の季節に間に合いましたね~~
ご自分用のショールを織り上げました。

Mさん、
珍しく綿100%で織りました!
パンツになるらしいです。


先週の月曜日にSAORI東京スタッフみんなでスレン染めをやりました!
スレン染めのタテ糸は教室内で販売もしております。100本ー2mから200本ー5mなどいろいろ揃っております!
皆さまのお越しをお待ちしております♪




お昼にはクリエーターの方と皆でお隣の新宿御苑にお花見に行ってきました!
花より団子の写真です(。>ω<。)ノ
fc2blog_201704041904588a0.jpg

fc2blog_20170404190550dcc.jpgfc2blog_20170404190552076.jpgfc2blog_20170404190554a0b.jpg