~5月下旬の教室風景~

体験織りの方々・・・・素敵な笑顔とともにさをり作品をご紹介いたします!
2時間を夢中になって楽しんでくださいました!爽やかな色合いに入った白と空色がポイントですね♪

淡~いグラデーションが水彩画みたいですね~ 近くに寄ると青の中にグリーンが溶け込んでいました!
IMG_7002.jpg
Nさん スレン染めたて糸での作品が完成しました!前半と後半の色合いがはっきりと分かれていてお仕立てが楽しみ♪
IMG_7012.jpg
 Nさん  初の織り上がり作品
満面の笑みで喜んで居だたきました!

Kさん  久々来塾してはいけ早速途中だったマフラーを織りあげ。

名古屋クリエーターの作品を展示中です♪シンプルシックな作品が勢ぞろいです (*作品はこの他にもあります)
IMG_7003.jpg
こちらは今月31日までとなった「夏糸 風・薫る展」・・・夏の日差しに映える洋服です!
IMG_7010.jpgIMG_7009.jpg
IMG_7008.jpgIMG_7007.jpg
IMG_7005.jpg