「夏糸展~風・薫る~」始まりました♪

[夏糸展 ~風・薫る~ 」~船橋・東京・大宮巡回展~
SAORI東京にて始まりました「夏糸展~風・薫る~」をご紹介します♪
普段他の教室の方々の作品を目にするチャンスはなかなか無いのでとても新鮮です!
見た目に涼しげな麻の糸や極細の糸、その他彩り豊かな夏糸の服やストール、バッグまでいろいろと揃いました。
皆さまのお越しをお待ちしております♪



Mさんの素敵な赤色の作品。やっとウール卒業です!・・・と思いきや今季の秋冬物への準備が完了した!とも言える展開に(笑)

Iさん こちらも長い長いウールの作品を織り上げました・・・ところどころの交叉の色がポイントで、かたちになるのが楽しみです!早くも11月の適塾展を見据えて。

Kさん、にわか母の日プレゼントにサマーマフラー♪お母さま喜んでくださいますね!

Mさん、教室で購入されたスレン染め縦糸で織り上げた作品が完成しました。流れるような絣がいい感じに!

Hさん 初めての作品に満面の笑み・・・こんなに感動していただけて私たちも嬉しいです!

Tさん 1日講習にいらしてくださいました!青の短めマフラーでしたが糸の違いを活かして素敵な作品完成です!