♪日々の体験織り風景♪

お忙しい中、やっと体験織りができたKさん
思ったより長く織れましたね!
楽しそうに夢中で織っていらっしゃいましたね、また遊びにきてくださいねー( ´ ▽ ` )


お1人は機織り経験者でしたが、さすがにさをりの宝糸(半端糸の溜まった糸山)は初めて・・・それを思い切り大胆に入れたらこんな素敵な作品になりました~!ゆる~り二時間、思い思いに楽しんでいただいて、この笑顔です♪
IMG_7017.jpg

織り上がった作品を素敵に首に巻いてくださいました!最初は慎重でしたがとても丁寧に織っていらっしゃいました。紺系の中に白が際立つシックなマフラーお似合いです♪
IMG_7028.jpg

ネット小説!に機織りの場面が出てきてぜひ体験してみたい!という素敵な動機でいらしてくださいました!頭でイメージしているのと実際に体験してみるのとはやはり違うようで・・・・とてもリラックス出来て、頭痛が治りました!とのこと・・・とても嬉しい感想を頂きました♪きれいな色使いの作品ですね!
IMG_7030.jpg

お友達がさをり織りをやってみたら楽しかった!と聞いてご興味を持ってくださいました!とても楽しんでくださいました♪
お互いの作品を見比べながら色の選び方や使い方とかお話しがはずみましたね!
IMG_7045.jpg