SAORI東京は来年1月5日から営業いたします

今年もSAORI東京のブログをご覧いただき、まことにありがとうございました。
今年もほんとうにたくさんの体験織りの方々が遊びにいらしてくださり、さをりで笑顔になってお帰りくださいました。また、イベントでは阪急百貨店、ラポール、無心に織る展、適塾展では素敵な出会いもありました。
適塾生の皆さまには、毎回出来上がりの作品をご披露していただきました。かたちになったら着て来塾していただき、私たちスタッフもいろいろ教わることも多く、楽しさを共有出来た一年でした。
さて、来年2018年はSAORI東京が開塾して40周年という節目の年となります。さらに多くの方々と共にさをり織りの輪を広げていけたらと思います。
皆さまに感謝申し上げますとともに、2018年が輝く一年でありますよう、お祈り申し上げます。



SAORIでは2018年4月10日まで「新学期準備フェア」を開催中です
下記の数量限定の太巻き綿糸はSAORI東京に若干ございます!学校・福祉事業所様へは特典がございますのでぜひ、この機会をご利用くださいませ。
あと、福袋も若干数ございます
新春初売りは1月5日からです!ぜひ、皆さまのお越しをお待ちしております。


①綿糸ストレート糸 *上の画像がビビッド *下の画像がパステル
各11,600円  数量限定
IMG_7982.jpg
上から見るとこんな感じです
IMG_7985.jpg
IMG_7980.jpg

②いろいろ糸セット 10,000円 数量限定
IMG_7975.jpg

さて、こちらのラリエットはスタッフKTの作品です・・・原毛を紡いでよこ糸にして入れたり、同じく原毛をノッティングして立体的に遊んでいます♪
来年の2月には、ニット作家の中越里砂さんの展覧会と糸紡ぎのスピンドル糸紡ぎのワークショップを開催予定しています。
ご興味のある方はSAORI東京までお問い合わせくださいませ。          
SAORI東京 Tel : 03-6273-1240 
Email: tokyo@saori.co.jp
IMG_7962.jpg
IMG_7966.jpg


年内最後に織りにいらしてくださったYさん・・・お久しぶりでしたがこのスッキリとしたブルーのマフラーが一枚織り上がりました!
年明け用にたて糸も整経できて、準備ばっちりです♪
IMG_8025.jpg