適塾からのお知らせ

東京適塾は現在、火曜~土曜の15:00までのクラスはあけております。
火曜~土曜の15:00~17:00と水曜のみの18:00~20:00の夜クラスに関しましては
節電と交通が不安定なことを考慮しお休みいただいております。
ご不便をおかけいたしますが、よろしくお願い申し上げます。

電気もつけていない箇所がいくつかあり少し暗い状態ですが、ご了承いただきたく思います。
また、基本的に暖房器具はつけておりませんので、いらっしゃる時はあたたかい格好でいらして下さい。

明日土曜までは、今後大きな余震や停電がなく交通に変化が出ない限り
上記で営業する予定です。

20(日)、21(祝)は通常通りお休みです。

22(火)以降は未定ですが、決まり次第こちらでお知らせいたします。

まだここ渋谷区でも震度3、4の余震があります。
いらっしゃる場合はくれぐれもお気をつけて。
さをりにいらっしゃる方々もよく使われている、近所のコンビニも今月中はお休みのようです。

被災地が一日も早く安心してすごせる環境になることを願うばかりです。
東京適塾にはまだ人が集まらない状態でおりますが、さをりでは《さをり震災プロジェクト》を行っております。
詳細はこちらをご覧下さい。さをり本部blog
東京適塾でも募金箱を設置しております。