夏の記録

想いのかたちプロジェクトin汐留博覧会2011の会期を8/21に終えました。

暑い会場で連日多くの方にご参加いただき、71本のマフラー分の織りつなぎとなりました。
会期は終わりましたが、被災地に届けるまで気持ちの上で続いております。
布を持ち帰り、現在手分けをして房をつくって洗う作業をしています。
くるくると広げてみると一枚一枚たくさんの方のこころが織りや色から溢れてくるようで
様々なシーンが蘇りあたたかな心が伝わってきます。

企画をしてくださった方々、企画をサポートして下さった方々、スタッフとして会場でお世話になった方々
織って下さった方々・・・
皆様のおかげで叶えられたことを深く感謝しております。

NPO法人さをりひろば 東京

sio-2.jpg
最終日フィナーレ時の様子

sio-1.jpg
8/20,21に開催したKidsFactoryのミサンガ織り体験、大盛況でした。
うしろのウォールアートも溢れる元気!


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

糸バーゲンにお越し下さった皆様、ご注文下さった皆様、ありがとうございました。
適塾には冬糸が多種入荷を始めました
改めてお知らせいたします。

適塾では8月にこども体験織りキャンペーンを行いました。
3回いらした方は1組(姉妹さん)でしたが、たくさんの小学生、中学生にいらしていただき
思いのままの織りに刺激を受けました