適塾展本日より

《ほっこりHOTなさをり織り》
展示会を本日から開催しております。
冷え込む初日となりましたが、ほっかほかのコートやポンチョ、マフラーなどを揃えて皆様をお待ちいたしております。
クッションや帽子、アクセサリーやカードもございます。
あたたかな服やアイテムであたたかい冬をすごしませんか。
ご自身に、またご友人に、きもちのこもった手織りのものはいかがでしょう


代々木の適塾では本日、明日とも適塾クラスも営業していますので
ぜひ展示会前や後にいらしていただけたらと思います。
糸や部品もお買い求めいただけます。

ギャラリーへは電車ですと表参道が近いのですが、代々木のさをりからですと
さをり→徒歩3分→代々木駅→JR山手線1駅→原宿駅表参道口→徒歩10分強→リビーナ
で到着します。
※ギャラリーからさをりへは逆の方向です。

また、代々木駅から表参道駅へ渋谷ハチ公バスというのが約15分おきに出ています。
「代々木駅」(代々木駅西口付近の交番先)より、ギャラリ-そばの「表参道駅」まで
「神宮の杜(もり)ルート」(神宮前・千駄ヶ谷ルート)で約30分です。
歩くのが大変と思われる方はバスでご移動下さい。
※こちらもギャラリーからさをりへは逆の方向でバスが出ています。
路線図や時刻表など詳細はハチ公バスのHPをご覧下さい。