適塾展 ありがとうございました

連日多くの方においでいただきました。
賑やかな中開催できとてもうれしい3日間でした。
お越し下さった皆様、ありがとうございました

1年に1度の展示会、今年は皆服1点と自由作品1点以上を出品しました。
並べてみると、限られた糸棚から選んでいるのに
色も風合いも厚みも、そしてデザインもふたつと同じものがないことが
本当によくわかりひとつひとつ面白いと感じました。
初めて数ヶ月の方から十数年、二十数年の方まで垣根なく楽しめることも
さをりの魅力だと思いました。

多くの方にご覧いただき着ていただきご意見いただき
励みになったと思います。
適塾展実行委員の方々が企画から精力的に行ってきました。
コースターの体験織りも連日十数名にご参加いただきました。
ありがとうございました。

ほっこりHOTなさをり織り、届きましたでしょうか

適塾展2011-1

適塾展2011-3

適塾展2011-2