SAORI東京で広島のSAORI Peace Weave 2012 に参加します!

毎年夏に広島で行われているSAORI Peace Weave
6年めのテーマは『歩く』だそうです。

7/14~17に旧日本銀行広島支店を会場として行われる展示会に
SAORI東京皆で平和を願ってタピストリーを出展することにしました。

PW.jpg
塾生の皆さんに帰る前に少し織ってもらったり、スタッフもそれぞれ織ったり・・・
平和を想いながら織りました。

そのひとりひとりのピースをあわせてピースフルなタピストリーに
どうあわせよう?!と一枚一枚おいていきます↓
PW2.jpg

1ピース1ピース縫い合わせていきました。
雰囲気の違う、でも皆織ったもの・・・こんなにもパワーあるものになっていくのですね。
きっと会場ではたくさんの力があふれるのでは、と想像しながら。
a piace of peace
PW3.jpg

広島に届けます
いらっしゃる方はぜひご覧下さいね。