新しい糸のお知らせなど

さをり東京ではこんなふうに“この糸を緯糸にして織って縮絨したらどうなるか”というサンプルをおいています。
お買い求めの際には参考にしていただけたらと思います。
縮む糸で織るとそこだけキュっとなるものもありますし、洗うと風合いがかわるものも多くあります。
知らずに織るのも面白いところではあります!

06-4.jpg

NO.SA-47 8色 綿90% レーヨン10%
5円/g 1本約750円
夏バージョンの元気カラーのヒゲ糸です!

hige.jpg

hige2.jpg

NO.SA-44 色々な素材の黒が集まりました!
綿があったり麻入りがあったり
5円/g 1本約750円

SA44-2.jpg

うれしいお知らせ
最近入荷のシリーズ糸は、内側に品番、色番、素材を記入しております。
この糸、もう1本欲しいわという時や違う色のものも揃えたい、素材は何かしら・・・という時にはコーン裏をチェックしてみて下さいね。

SA44.jpg