「コスモスの家」作品展

さわやかな風とほどよい日差し、春のお庭は気持ちがいいですね~

と、笑顔になっていたのは昨日の話。 (→ 中庭でスレン染め
なんと今日は、太陽ギラギラ28度!
ちょっと外に出るだけで汗がふき出る暑さでした。

そんな初夏の日に、作品展が始まりました
岩手県奥州市胆沢にある福祉施設「コスモスの家」のかわいい作品たち。
COOPグッズでお馴染みのガマガマやまめネコはもちろんのこと、
なかなかお目にかかれない手織り服やタペストリーも展示・販売しています。



コスモス2


本日より5月25日(土)まで!
通常は日曜はお休みですが、今週末19日は織りカフェ開催のため、営業しております。

お散歩がてら、ぜひ遊びにいらしてください


コスモス