作品紹介とギャラリー予告☆

今日は朝からざあざあ振りました。
でも夕方から青空!



最近の東京はコロコロ天気が変わります、、、。
暑くて暑くて魂を吸いとられそうになった日があれば、
ゲリラ豪雨と落雷で電車が止まってしまった日もある。
でも晴れの日の空は信じられないくらい青だし、雨の匂いもたまらないのです。

そして、教室内はいつも変わらず元気で溢れています。
今日は先週載せきれなかった作品をご紹介↓↓



ながーーーい!
海のような空のような。透きとおってます。

もう少し寄ってみましょーう。
 
ところどころ遊んでますねー


こちらも大作。
淡いピンクとブルーに見入ってしまいます。
 


最後に予告です♪
明日7/30から、大分県竹田市の手織り工房 ぱたんこ屋・高木康子さんの作品展が始まります。
さをり織りや染めの服、バッグ、ブローチ、コースターなど盛りだくさん。
高木さんの独創的な作品の数々がギャラリーを彩ります。

さらに、高木さんが在廊する7/30(火)、7/31(水)は糸紡ぎの体験ができますよー。
予約なし参加費なしでどなたでも可能です。
この機会にぜひ!
高木さんは8月1日に大分に戻られますが、作品展は8月10日までやっております☆
とにかく楽しくておもしろい作品ばかり。
ぜひお越しください。

ぱたんこ屋



どどーん!