夏休み子どもさをり織り体験♪

朝からムシムシ、汗がダラダラな今日、
教室に天使がやってきました

塾生Sさんのお孫ちゃんが夏休み子ども体験織りに初挑戦♪

見てください!この真剣な眼差しを。

DSCF2689_convert_20130809184303.jpg


もっと近寄ってみましょーう

DSCF2688_convert_20130809184550.jpg

織り機と一体化!Sさんもびっくりの集中力です。

織り上がりはこんな感じ





可愛すぎて、思わず力が入る写真撮影。
「いいねいいね~。はい、ポーズ。うん、かわいいーー!」
と、アラサー女子おっさん化してしまいました。。

笑顔でピース!





みどり色の原毛は、あおむしで白いのはモンシロチョウをイメージしたとのこと。
遊び心いっぱいですね!

織り終わった後も名残惜しく、糸棚の糸をじっくり眺めていたAちゃん。
肌触りのいいカシミアの糸に目をつけていました。さすがです。
また織りに来てくださいね!!




夏休み子どもさをり織り体験は、9月末までやっております。
ご予約お待ちしております♪


※8月11日(日)~15日(木)は夏期休業です。