ショップカードリニューアル

SAORI東京のショップカードがリニューアルしました



ショップカード完成


ロス在住のグラフィックデザイナーAya Yamasakiさんのご好意でデザインしてもらい、
シンプルで可愛いカードになりました
ご参考までに、ウェブサイト↓ 
 AYASAKI


早速ご近所のハンドメイド雑貨屋さんやパニーニ屋さんに置かせてもらいます。
今後はどんどんいろんな場所にばらまく予定ですので、
どこかで見つけましたら、ぜひお手に取ってじっくりとご覧くださいませ
もちろん、SAORI東京に直接お越しいただきますと、すぐにご覧いただけます!

今週末は適塾展!
ぜひぜひぜひにお立ち寄りくださいませー
明日は搬入日。準備風景をご紹介する予定です♪


  ★☆SAORI東京適塾展☆★

  「Bestベスト Vol.2 -ほんわかココロもあたためて-」
   11月15日(金)~17日(日)
   10時~18時(最終日は15時まで)



今年のテーマはベスト。思い思いのベストが集まります。
マフラーや小物も多数あります!
皆様のお越しをお待ちしております。