SAORI東京適塾展

明日から東京適塾展が始まります。
今日は朝から実行委員やお手伝いの皆さんが集まって、
にぎやかに飾り付けを楽しみました!

今回の作品展のために新たにピクチャーレールを増設
壁面にずらーっとベストが並びました!




準備はこんな感じで進められました~


 

ちょっとしたバランスがなかなか難しく・・
あーでもないこーでもないと、こだわりが光りました。


棚を動かしてみたり



天井から吊り下げてみたり




こちらの写真はほぼ完成前。
皆さん気になる作品を先取りで見ています。




つづきは明日!!!
ぜひお立ち寄りくださいませ


★☆SAORI東京適塾展☆★

  「Bestベスト Vol.2 -ほんわかココロもあたためて-」
   11月15日(金)~17日(日)
   10時~18時(最終日は15時まで)

SAORI東京
  渋谷区千駄ヶ谷5-5-2
TEL:03-6273-1240