適塾展~昼の風景~

11/15~17に開催されたSAORI東京適塾展、あっという間の3日間でした 

初日はあいにくの天気でしたが、たくさんのお客様に来ていただきました。


IMG_2217.jpg


各曜日の塾生から1名ずつ募り、適塾展実行委員会が発足したのが8月。
テーマを決めるところから始め、DMの写真を撮ったり、ディスプレイについて意見を出し合ったりと、
皆さんのアイディアが詰まった作品展になりました。


IMG_2216.jpg

今年のテーマは「ベスト」
ベストと言ってもいろんなベストがあります。
「これはベストです」と言ってしまえば「ベスト」になるんです

そして、思い思いのベストが集まりました!


IMG_2197.jpg

IMG_2196.jpg

IMG_2192.jpg

IMG_2212.jpg


サブ作品で、マフラーやストール、小物もたくさん集まりました



IMG_2207.jpg



IMG_2204.jpg



IMG_2199.jpg




IMG_2198.jpg

つづく★