夜の織りカフェ


春らんまん
あっという間に葉桜になり、新緑の季節がやってきますね~
すがすがしい気持ちで迎えた新年度、
夜の織りカフェ第2弾を開催しました!









昨年に引き続き、「生活+Art+ラボ」とのコラボ企画、
ビストロコンフル・春のディナープレート付き
計9名にご参加いただき、華やかな女子会となりました~



今回は特別企画「さをり織り×JUN OKAMOTO」


JUN OKAMOTOにご提供いただいた色とりどりのハギレを
自由に織り込んでもらいました。



皆さん勘がするどくて、リズミカルに楽しげに織る2時間♪





今回の黒一点、9歳の男の子は原毛のポコポコにはまってました



隣りでは原毛をほそーくきっちり織り込む方も




そして、織り上がりと素敵な笑顔


fc2blog_201404051317020ad.jpg fc2blog_20140405131718a9a.jpg


fc2blog_201404051316138f8.jpg fc2blog_201404051315590d6.jpg
全員分撮れなかったのが悔やまれます、、、


あっという間の2時間、布を入れたり入れなかったり、
ふんわり織ったり詰めて織ったり、
皆さん自分なりの楽しみ方を見つけたようです

季節のごはんを食べて、織る
【織×食】
次の企画も考え中です☆