汐留クリエーターズマーケットに出店しました!



毎年恒例の冬のイベント、
汐留クリエーターズマーケットに今年も出店しました





この地下通路は平日は仕事帰りの会社員、
土日は日テレやイルミネーション目当てのファミリーが多い場所。
客層は様々なので、毎回いろいろな出会いがあります。


















去年同様、マフラーが一番人気でした
奥様へクリスマスプレゼント、普段黒しか着ないから差し色になるマフラーがほしい、
今日マフラー忘れちゃったから1枚買おうかしら、などなど
いろんな方に巻いていただきました





毎年参加されている作家さんとお話をするのも
汐留の楽しいところ。
たくさんの交流があり、心あたたまる2日間でした☆