新作!

YRくん さわやかな夏らしいトーンの布が織り上がったね!何を作ろうかな?と親子で思案中です

Kさん夏らしい作品が織り上がりました!さわやかな色あいでとても丁寧に織られました♪
ゆっくりとやっていきましょう!!
IMG_6336.jpg
Yさんの初フリルチャレンジ!!!!
いい感じでフリル感出てます!

体験織りの女子たち!
皆んな個性が出ていい感じですね!

こちらも体験織りのお二人です 以前体験織りをされた職場の方のおすすめでいらしてくださいました~うわさ通りの楽しさだったようです♪またお待ちしています!
IMG_6338.jpg
CRさん 好きな糸を選んでたらウール糸でした!先取りでこの秋冬ものを1本織りあげました!!
IMG_6339.jpg