♪織折・フリフリさをり展ー花松よし子・宇梶豊貴子親子展♪

「織折・フリフリさをり展ー 


花松よし子・宇梶豊貴子親子展」開催中!


期間: 6月14日(火)~6月30日(木)
時間: 10:00~18:00
場所: SAORI東京 渋谷区千駄ヶ谷5-5-2
TEL:       03-6273-1240

本日からさをり東京では「織折・フリフリさをり展ー花松よし子・宇梶豊貴子親子展」を開催しています。
ご存知の方も多くいらっしゃると思いますが、さをり東京のスタッフだった宇梶さん(旧姓花松さん♪)とお母さまのよし子さんの初めての親子展です!じつは5月に神戸適塾の20周年記念企画でもあったこの展覧会、ぜひとも東京適塾でも開催したい!!と巡回を熱望し実現いたしました!生徒さんも展示されているかわいいお洋服を目にして、宇梶さんの名前を発見するなり懐かしさで感激のご様子でした!期間中にはお子様を連れて遊びにいらっしゃるご予定です!
創意工夫の詰まったお母さまの素敵な作品とともにキュートでセクシーな娘さんの楽しい親子展をご覧いただければと思います♪
皆さまのお越しをこころよりお待ちしております。

IMG_6350.jpg


IMG_6356.jpg
IMG_6351.jpg IMG_6353.jpg
IMG_6354.jpg IMG_6355.jpg