夏期休業のお知らせ


毎日暑いですね 教室では続々と織り上がっています!
どんなカタチになるか楽しみですね。
Iさん、カラフルな経糸できれいに織り上げました♪

Mさん、爽やかな色合いに夏を感じますね。
2色交差が効いてます☆

ピンク好きのHさん、すぐに仕立てて着てきてくれました!
とってもお似合いです。

Oさん タテもヨコも交差!ウールで織りました。
縮絨後が楽しみですね。

Mさん キラキラのアクセントを入れたところが素敵でした!

YKさん やさしいパステルトーンの作品が完成しました!とても細い糸を組み合わせて繊細に織られました♪
IMG_6422.jpg
先週の子ども体験織り☆
お友達5人で楽しく集中して2時間織りました。

2年連続で子ども体験織りに参加してくれた仲良し女の子3人!






夏期休業:8/13(土)~8/15(月)
休み明け16日より夏糸バーゲンが始まります!!!