♪今週の最新作♪

9月ももう半ばとなりましたが、まだまだ外は暑く・・・・教室で織る素材もまだ季節感は半分に分かれているようです。そして今週も皆さんの作品は続々と織り上がっていますよ♪

Sさん・・・素敵に着こなしたノースリーブのロングカーディガン♪教室でたて糸をスレン染めして織り上げました
染めが活かされた布の表情がとてもいいですね~!


Nさんあらあらに織ったビフォアTHE定番ウール♪ さて、これを縮じゅうしたらどうなりますか?乞うご期待です!!


Iさん 麻綿の糸で織り上げた布・・・夏の終わりに間に合いましたね!でも、お色がこっくりと落ち着いているので初秋までOKですね!


Eさん ようやく完成した円整経の布です!ポコポコした糸で立体感が出てさらに面白さが増しましたね!