糸バーゲンの様子

毎日楽しい!!糸バーゲン開催中です。

今朝はたくさんのお客様においでいただき13名。
糸を選んだり、numoのさをり服を試着してみたり、賑やかな朝でした。


糸バーゲンは、毎日楽しい!!
その理由は
毎日糸が入荷するからです。
毎日2~3箱、かわった糸が入るので
箱をあけると
“この糸がいいわ~”“あの糸はどうかしら”と
人だかりができます。


昨日はイモ糸と呼んでいる糸が入荷。

イモ糸


本日入荷しましたおすすめ糸はカラフルなカシミア糸。
(写真のうち黄色い頭のコーンがカシミアです
それぞれ数は多くないのですが、ピンク、オレンジ、群青、グレー、ベージュなど)
糸




***
東京適塾バーゲン糸棚を少しご紹介します。

糸棚



シルク糸
IMG_3599.jpg



縮む糸、ラメ糸
ちぢみとラメ


ツイード糸バリエーション色々
IMG_3602.jpg



糸




おすきな糸は見つかりましたか?