新入荷糸&新作ご紹介!

◎SA388 全7色 g6.5円
赤いネップが入っている手紡ぎ風のウールです 冬物にこんな鮮やかな色もいいですね~
IMG_6447.jpg
IMG_6450.jpg
◎SA391 全10色 g6.5円
カラーの芯糸に白いループを撚ってあって、ウール60%、レーヨン&ナイロン40%で肌触りは柔らかです 中細なので使いやすいですよ
IMG_6451.jpg
IMG_6455.jpg
☆教室内一部糸セール実施中です!
ウールやカシミア糸もありますのでお問い合わせくださいね!
IMG_6457.jpg
IMG_6467.jpg
IMG_6470.jpg
6.5円糸は5円でとてもお買い得です!
IMG_6461.jpg
IMG_6460.jpg
IMG_6459.jpg
エアリーカシミアは2色だけになってしまいましたが、スタッフCがこの2色のブルーとピンクでマフラーを織り上げました♪
縮じゅうが仕上がったブルーがこちら↓さすが肌触り抜群です 2色でいろいろと遊び心に見え隠れする素敵な作品です!
IMG_6458.jpg
IMG_6463.jpg
IMG_6465.jpg
↓少し前の新鮮簡単のパターンでパンツを仕立てる予定のHさん。柔らかい色合いが素敵です!


織機も注文していよいよお家でもさをり織りが出来ます!と張りきるHさん ⇅
「どうしても織り上げたいので!」と通うこと連続3日間こんなに素敵な布が出来上がりましたよ~!若干、お顔に疲労の色は出ていたものの・・・それ以上の喜びの表情でした!(お見せ出来ないのが残念)
IMG_6444.jpg
IMG_6445.jpg