先週の作品



Sさん、秋らしい色合いです!
今頃仕立てをなさってるんですかね~

 Kさん、段染めのぽこぽこウールを縦全面に使ったマフラー織り上がりました~

Kさん、頑張りましたね~
やっとウール生地が織れます!
適塾展がんばりましょー!

他にも先週は出来上がった作品は多かったのですが、わたくしが撮影を忘れた為写真はたっだ2枚になりました。お待ちして頂いた方々に申し訳ないです。
下記今週の作品です!
Oさんのウール作品!
適塾展の作品準備スタートです。

親子3人仲良くいらしていただきました。
あ母さん、元気にさをり織り続けてくださいね!
またのご来店をお待ちしてます!

今日の講師、志賀さんのお知り合い。
Nさん、楽しんで頂けたかなー?(≧∇≦)
また遊びに来てください~~

皆さま、これからもブログ&FBをチェックしてくださいね!がんばります!
よろしくお願いしまーす(≧∇≦)❤️