教室風景

体験織に来ていただいた方 黙々と2時間こんな素敵な布になりました!
IMG_6589.jpg
KSさんの布 長いのでジャケットくらいにはなりそうな?教室展にてご覧いただける予定です
IMG_6590.jpg
Mさんの布  ワンピースになる予定です! 冬はあったかくて着心地満点で、おススメです!
IMG_6594.jpg
T氏の布 今回はちょっとピンク系で・・・・おそらくは女性に向けて織られたのでは?(笑) 素敵だと思います♪
IMG_6596.jpg
Hさんの冬のタペストリーが出来ました! お家には季節ごとに織られたタペストリーを飾られています・・・なんて豊かな暮らし!見習いたいです!
IMG_6600.jpg
IMG_6598.jpg
Oさんの布


Tさんの作品
今度の適塾展に出されます!

上下逆転しても着れます。
雰囲気もガラッと変わりますねー( ´ ▽ ` )ノ


OTさん
8mもの長~い布です

Mさんの布
新しい糸が大好きなお方です。