11月の教室風景

生徒Hさんのお友達3名で体験織りに来てくださいました!以前にも機織りをされたことがあったとか、さをり織りのご感想は?・・・皆さんとても楽しんでいただけたようでした。また気軽に遊びにいらしてくださいね~!


初めての織り体験でした!思いのままにを心掛けたら、こんな素敵なマフラーが出来上がり、思わず歓声が上がりました♪季節にぴったりですね!また遊びにいらしてくださいね!
IMG_6666.jpg


MNさんの全部違う横糸シリーズ?!・・・マフラーで巻いたら、すごくかわいいと思います♪
IMG_6652.jpg

Mくん・・・本日も絶好調!鼻歌まじりで、約1時間半でこの長さを織りました!
IMG_6661.jpg

こちらは母Yさんのシルク&コットンの布、夏から手掛けてようやく完成しました!繊細な雰囲気♪
IMG_6663.jpg
IMG_6664.jpg