11月下旬からの教室風景♪

体験織りのIさん・・・さをり織りを気に入ってくださり、ご入塾いただくことになりました!とても自由にのびのびとした作品が出来ましたね!これからたくさん織っていきましょう♪
IMG_6669.jpg

体験織り・・・お友達同士で楽しく織りましたね!素敵なマフラーが出来てこの笑顔!


体験織り・・・・おふたりの色が対照的で面白いですね!楽しんでいただけて良かったです


体験織り・・・赤系の色んな表情の糸が重なっていますね~



体験織り・・・・お友達同士で楽しく織られましたね!それぞれの雰囲気が色に出ていますね!


体験織り・・・・きれいなブルーが引き立つマフラーができました!


体験織り・・・本日のコーディネイトにぴったりのマフラー完成!これから楽しく織りを始めましょう!
IMG_6674.jpg


さて、ここからは生徒さんです♪

MTさん・・・今回はひざ掛けを織ります!ということで、淡々と織り進めてようやく完成いたしました。ご本人曰く、夏仕様とのこと。紫よりの赤の中に黄色と空色が混じることで、全体が引き立つ素敵な布になりましたね!


Iさん、大作が出来そうな予感♪・・・温かみのある冬のお洋服がまた出来ますね~ぜひ、見せてくださいね!



こちらのシックな作品はOさん・・・いつも創作アイデアが湧き出す泉のようで、頭の中では、かたちは出来上がっていますよ!楽しみにしていますね!
IMG_6672.jpg