12月も、はや一週間です!

IMG_6693 (2)
IMG_6694.jpg

こちらSAORI東京の近所では銀杏並木が紅葉盛りです!上の写真は塾生のKさんが神宮外苑で撮られた写真です!青空に黄金色の葉っぱがとても美しいですね。
師走となり、ますます慌ただしい日々ですが、SAORI東京ではゆったりと時間が流れています!
日常を少しだけ離れて、楽しい時間を過ごしてみてはいかがでしょうか?
皆様のお越しをお待ちしております。

体験の方・・・・原毛をアクセントに使ったらぐっと可愛くなりました~!
IMG_6679.jpg

体験織り・・・とても楽しんでおられ、今週から塾生に!これから楽しく織りましょうね!
IMG_6685.jpg

OYさんの布・・・たっぷりとした布はベストになる予定!?オレンジと空色の組み合わせがいいですね~
IMG_6686.jpg

Yさん・・・原毛でアクセントを付けて、縮絨したらどうなるのか楽しみです!
IMG_6681.jpg

TMさん、久しぶりにお仕立てされて、素敵なベストが完成です♪とてもお似合いです。
IMG_6682.jpg
後ろもかっこいい!
IMG_6683.jpg

TKさん、スカートの仕立てをされました!この深い色合いが絶妙で素敵です!
IMG_6692.jpg

Sさんの大作です・・・ふかふかのウールなのでコートが出来そうな?どんなかたちになりますでしょうか?楽しみです!
IMG_6688.jpg