教室いろいろ

生徒のKさん!
体験用のタテ糸を使ってタペストリーを織り上げました。
皆さんもクリスマスカラーで織ってみませんか~?


修学旅行中の自由時間を利用して体験織りに!
宮崎県から来てくれたTさん。

アソビュー(体験予約サイト)で予約してくださったMさん。
落ち着いた色合いで織り上げました。


T氏・・・今年お世話になったあの方へこの方へ・・・とマフラーを織っていらっしゃいます!ちなみにこちら横糸はSA395です!
IMG_6696.jpg
Mさん、今や懐かしのナイロンファー糸で織られました!スヌードができる予定。本日のワンピースにもとても合っていました。
IMG_6697.jpg
完成するとこんな感じです!↓
IMG_6700.jpg
YSさんのカシミアの布・・・この銀杏色の黄色が効いてますね!ここが帽子で、ここがスヌード・・・出来たら見せてくださいね!
IMG_6701.jpg
Iさん、生徒初の作品
これからもっともっといろんな織り方を試していきましょう~


体験織りに来ていただいたTさん
細かく糸を替えながら織り上げました!