今年、最後の教室風景♪

さて、いよいよ今年もあとわずかとなりました。SAORI東京でも織り収め!?の方々で賑わっています♪
先週からの教室風景をご紹介します。
素敵なカップルが体験織りに来てくださいました!
まず、彼が選んだたて糸は赤、彼女は青でした!それぞれに織り終わってみると個性が出てますね!
IMG_6704.jpg
そして、なんと・・・織り上がったマフラーを交換♪相手の事を想いながら織った時間もマフラーもあたたかでした~(^-^)/♪
IMG_6705.jpg
こちらの方も初体験織りに来てくださいました!
とても丁寧に丁寧に織り進んで短めですがマフラーが出来ましたね~。 初さをり織りのご感想は?「とても夢中になれました!」嬉しいお言葉です!
IMG_6713.jpg

Aさんの大判のストールが織り上がりました!ベビーアルパカに原毛でポコポコのアクセントがいいですね!


IMG_6708.jpg

MTさんのひざ掛けが出来ました!二つに接いで房を揃えて出したことでより素敵になりましたね!


IMG_6710.jpg
Hさんのウールと原毛で柔らかく織った作品

Mさん、前回織りあがった布をスヌードにして来ました!ひねて手を通すとボレロ風にも使える!

SAさん2016年を締めくくるのに相応しい大作が織り上がりました!!コートかジャケットになる予定!楽しみにしています♪


IMG_6715.jpg
体験のおふたり。
本当に初めてなのでしょうか!
うまい!

いつもカワイイMちゃん、
プレゼントにするって黒系で織りながらも途中キラキラ感出してます!


Yさん、久々お見えになって織り上げました!




そしてそしてー! 
新春福袋~(*´∇`*) 限定数残りわずか!!




綿100%糸12本入りをお得にゲットしましょー!なんと、税込¥8,000!!!
数に限りがございます。ご注文、お待ちしてます!!