1月の教室風景♪

つい先日、年が明けたかと思っていたら、大寒も過ぎ、そろそろ2月ですね!
とても寒い日が続いていますが、皆さまお元気でお過ごしでしょうか?
外は寒いけど、教室の中はみんなワイワイあたたかにさをり織りやっています!
体験織りの方々もご一緒に最近の「織りました!」をご紹介いたします♪





笑顔の素敵な岡村さん、
大作が織り上がりました!


YRくん・・・いろんな織り方に挑戦しました。色が効果的に出てきたね~♪特にここ見てほしいね↓この表情も!(^∇^)ノ!
IMG_6725.jpg
zoom in
IMG_6726.jpg
Fちゃんの作品・・・時間はかかりましたがとても丁寧に織られました!
IMG_6768.jpg




 体験織りにきていただいた方々 マフラーを目標にしていたのでお二人とも織り上がって良かった!(^-^)/
仲良し3人組の方々もそれぞれに個性の出せた作品に!布で隠れたお顔はもちろん笑顔です!
IMG_6770.jpg

Kさんのファッションチェック!(๑˃̵ᴗ˂̵)
カワイイ帽子とおそろいのジャケット!ブローチのアクセントがきいていいですねー
・・・昨年末に織り上げて、さっそく今年見せていただきました!素敵です♪

IMG_6775.jpg




IMG_6772.jpg
Tさんも4m近い大作でした( ´ ▽ ` )ノ

Uさん!ポンチョを作るとのことでポンチョ風に巻いてカシャッと。( ´ ▽ ` )ノ
金曜日のTさん、
親子で代わる代わる風邪で3週間ぶりにいらして
ついに織り上げました!
またまたステキな色あいですね~

Eさんはシンプル&シックに。

Mさん親子
珍しくふたりそろっての織り上がり。
2ショットはホノルルマラソン以来だそうです。

体験織りにきていただいたNさん親子 お二人並んでいい笑顔で

糸を買いに来られたNさん
ファッションチェック!(๑˃̵ᴗ˂̵)
スゴく寒い日でして、ずっとロングコートを羽織っていらしたので気がつくのに時間がかかりましたが、
ステキな赤のさをり織りパンツにベスト、インナーにまでちょいちょいさをり織りの布を縫い付けてオシャレオシャレ!
とてもステキな方でした!また遊びに来てくださいねー(*´∇`*)


Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する