冬糸セール開催中!!!

冬糸セール始まってます!
2017wSALE_front_0130b.jpg
2017wSALE_back_0130c_convert_20170210155356.jpg
2月20日(月)まで。
お得なセットや10%~30%引きの糸を沢山ご用意しております。
まだまだ寒い内にウールやアルパカ、カシミアはいかがでしょうか!
そして、これから春夏に向けて、綿や麻もお求めやすくなっております♪
ぜひぜひお立ち寄りください☆
※11日(土)、12日(日)はお休みです。20日(日)は「無心に織る展」開催のため営業します。
お電話、FAX、メールでも承っております。
TEL 03-6273-1240/FAX 03-6273-1241
E-mail tokyo@saori.co.jp
最近の作品をご紹介



こちらのかわいいお嬢さん方、お1人はさをり織りが大好きなリピーターさんです!本日はお友達が来日していてご一緒に遊びに来てくださいました!明日ドイツに帰国する前に、こんなに素敵な作品とともに楽しい思い出が作れて、ニコニコ笑顔でした♪また遊びに来てね!



こちらもお友達同士で、、、平日のお休みを合わせていらしてくださいました!
布にもお二人のおしゃれな雰囲気がとてもよく出ていて、とても満足の出来だったみたい♪素敵です!
IMG_6789.jpg
Iさん・・・ご入塾いただき、さっそく1枚目が仕上がりました!きれいな色使いで丁寧に織られました!これからたくさん楽しい時間を過ごしてくださいね!
IMG_6787.jpg
OTさん先週に続き精力的に作品が出来ました~。本日もマフラーが出来上がり!一見、シンプルだけどタテのループ糸で変化がついてて素敵♪

IMG_6783.jpg


体験織りの方
お恥ずかしいようで、顔は非公開で。



またまた体験織りの方
ステキな笑顔の方でした。
ぜひまた来てくださいね!