無心に織る展が終了いたしました!

「無心に織る展 in SAORI TOKYO 2017」の3日間は盛況のうちに終了いたしました。

本当に多くの方々にお越しいただき、誠にありがとうございました。
遠方からわざわざ、とてもお久しぶりの方、お友達をお誘い合わせて・・・などなど、たくさんの方にお会いできて嬉しかったです!
今年も素敵な物が全国から沢山集まりました♪施設の皆さんが日々織ってきた楽しいさをり布、それを周りの方々がどんなかたちにするか一生懸命、試行錯誤されていることが分かる品々はさをりパワーでキラキラ輝いていましたよ!
また、来年に向けて皆さんと一緒に「無心に織る展」を盛り上げて行きたい思いますので、今後ともよろしくお願いします!(*´∀`*)

なお本日、2月21日(火)から通常営業しております。