♪♪教室風景と春の糸入荷続々・・・

おばあちゃんが神戸から娘さん宅へ。
親子3代での織り体験!
みんな素敵な織り(≧∇≦)❣️

ふたり仲よく。
2コマ(4時間)体験織り。
お昼は近くのオススメ焼き鳥屋さんの親子丼ランチで。
 
Oさん所々交差織りを入れてます。
何になるのかなー( ´ ▽ ` )ノ

Tさん
結構長い!
シルクとウールで縮絨を楽しみに織り上げました。

ママと2人で体験織りにきてくれました!
可愛過ぎ!

夫婦で体験織り!
旦那さんが奥さんより器用で少しびっくりしました。
仲良し夫婦、いいですねー( ´ ▽ ` )ノ

日曜日のSAORI東京!
隣の敷地の木ですが、木蓮がキレイに咲いてます!教室のなかも優しい日差しで楽しい一日でした!

そして、新しい糸が入荷しています!
SA414 全8色 ¥6.5/g 1巻=約150g         約¥975  材質: レーヨン78%、麻22%、番手:1/3.2

ほんのり光沢感のあるストレート中太糸。麻の繊維が素朴な風合いを出しています。春らしく爽やかなナチュラルカラーを中心に全8色をご用意しました。

SA417 全12色  ¥6.5/g 1巻=約150g       約¥975  材質: 綿61%、アクリル39% 番手:1/5.5             

まるで和紙のような細いテープ糸です。ふれると表面はふんわりとした触り心地でしなやか。強度もあるので、タテにもヨコにも遊べます。