4月になりました♪糸のスプリングフェア開催中♪

親子で体験織り!
春休みっていいですねー

Yさんの作品です!いろんな色が混ざり合って軽くてふわっとした布なので、服になるのかな?

Nちゃん!織り上がりました!

Kさん、
久々大作を織りました!
また面白い服に仕立てるそうです。

Aさん久しぶりにお見えになり、本交叉でクロス模様に挑戦・・・端がリボンのような感じになったところがいいですね!
全体的には覚めるような青と白のコントラストがきれいな布に♪

IMG_6902.jpg
Oさん、
素敵な笑顔とステキな織り。


OTさんこちらはお義母さまへのプレゼントに・・・と心を込めて織り上げられたストールです♪極細とスラブ糸の青と白がじつに繊細ですね!
IMG_6906.jpg
IMG_6907.jpg

6mの初の大作を織り上げられたIさん・・・とても繊細でやさしい春色ですね~さて何になるのか?楽しみです!
IMG_6916.jpg


糸のスプリングフェア4/28まで開催中!
お問合せ、ご注文はお電話やメールでも承っております♪

IMG_6910.jpg