4月の教室風景&都築阪急イベント♪

きれいな春のお花色で織り上げたIさん、長めの布なのでお仕立て後に見せていただけると嬉しいです♪

Yさんお久しぶりのさをり織り・・・楽しんでいただけて良かったです!

もっと早くご紹介するはずだったこちらの2ショットはSさんとIさん・・・あまりに素敵なお洋服でみえたので、わざわざ並んでいただきました!麗らかな春色で、ふんわりとしたお二方の笑顔に癒されます♪
IMG_6930.jpg

Uさんの何とも言えない春の柔らかな雰囲気の布です!お洋服になったらどうなるのかな~。
IMG_6931 (2)

Sさん本日仕上がりました作品は前半後半のイメージが違うので、ここからのお仕立てがどうなるのか?楽しみです!
IMG_6970.jpg

体験織りの方々↓






ここからは先日4月19日~25日まで開催しました「都筑阪急」での様子を少しご紹介しますね♪
期間中にはたくさんの方にお越しいただき誠にありがとうございました!

IMG_6943.jpg

体験の方々は皆初めてでしたが、のびのびとリラックスして・・・そのうちに無心になって織っていただけたようでほんとうに良かったです!
とても丁寧にじっくりと織られましたね~お好きな色を重ねて素敵な作品が完成!
IMG_6942.jpg

小さな敷物を2枚分が出来上がりました!ちょっとだけ色合いで雰囲気を変えて♪
IMG_1793.jpg

Fさん・・・短くても「楽しい♡!!」の笑顔で私たちまで嬉しくなりました♪

こちらはお隣で同時開催だった「帽子や多帽」のOさんです!とても楽しんでいただけて良かったです。
お教室にも娘さんと体験にいらしてくださいね~お待ちしております!
IMG_6966.jpg

きれいなシルバーの御髪に素敵なピンクのさをり服が映えてます!着ることをとても楽しんでいらっしゃるHさん・・・久しぶりにお会いできて嬉しかったです。
IMG_1789.jpg