梅雨入りしましたが・・・

梅雨入りして不安定なお天気が続きますが、さをり東京の教室の中はカラッと明るく賑やかに♪続々と作品が織り上がっていますよ♪今週の教室風景をご紹介します!

体験織りの仲良しお二人・・・いろいろと糸選びも迷いましたが素敵なランチョンマットが織り上がりました!ご覧の通りの笑顔で楽しんでくださいました♪


このかっこいい方々は現東京スタッフ&元スタッフのお3人です!
通称kikuchiパンツを偶然穿いて勢ぞろい(*´꒳`*)!!(これだけじつは2週間前の記念撮影)
前スタイル ・・・サマになります!布が違うからすぐには気が付かないのですが3人の個性が光ります♪

後スタイル ・・・後ろ姿もカッコイイですよね!
fc2blog_20170615142742da5.jpg
OEさん パステルカラーで夏らしい繊細なマフラーが織り上がりました!とてもベテランの方で毎年展示会もやっていらっしゃいます♪
fc2blog_201706151428245a5.jpg
OTさんの作品です!円整経か?!と思いきや・・・なんとそれ風に織った力作です♪素敵なかたちになったらご紹介しますね!
fc2blog_2017061514293885a.jpg
Oさん初めての作品・・・何かかたちにも出来そうですね!これから楽しみながらやっていきましょう♪
IMG_7065.jpg
Sさんかわいいブラウスを着てみえました~!胸の切り替え部分でこんなに布の色が違うのが効果的なのか!!と感じた一着です♪「かわいい!」の歓声が起こりました!
IMG_7068.jpg
後ろの雰囲気も素敵!今回、お嬢さんからも「いいね!」の一言がいただけたそうですよ!
IMG_7070.jpg
そして、Sさんの本日の完成作品です!シックな色と思いきや、近づくと糸の繊細さが伝わるとても華美な印象なんですよ!もう秋を視野に入れて!!
IMG_7067.jpg
こちらはOさんの作品・・・SA427麻100%で織った布はキャミソールになる予定♪シンプル大好きモノクロ大好きなOさんです♪
IMG_7072.jpg
金曜日のKさん!
お友達を体験織りに誘ってきていだたきましたー
2人とも爽やかな色合いの作品ができました!

観光でみえた日本滞在中、3日間講習にいらしてくださったスイスの二コールさん

Hさん シルクXリネンの作品出来上がり♪繊細な白で夏のお洋服を作られる予定です!

Aさん 本日も素敵な帽子をかぶっていらしたので、
写真を一枚♪ 日差しもシャットアウト!


今日の織り上げ作品・・・先日に続いてちょっとシックな雰囲気のトーンで・・・♪

Aちゃんの作品が織り上がりました~!こちらはブラウスに仕立てる予定・・・このかわいい色使いのブラウスで大好きなあの湾岸の夢の国で遊ぶのだそうです!いいな~♡
IMG_7073.jpg