SAORI東京♪教室風景・・・

今週の体験織りの方 夢中になって織っていただきました♪
またの来塾をお待ちしてます。


宮城から修学旅行で東京へ・・・・自由行動で、機織りをやってみたいと女子6名で遊びに来てくれました♪
初めてだったけどすぐに慣れて・・・みんなすごい集中力で黙々と織り機に向かってましたね~!
こうして並んでみると、糸選びから織り方まで6人6通りの表現ですね!
お友達同士の違う一面も発見できたんじゃないのかな?素敵な思い出になると嬉しいです!
IMG_7138.jpgIMG_7133 (2)
IMG_7137.jpg
IMG_7132.jpg


Tさん!
カーディガンもしくはロングベストに仕立てる様です。
秋の適塾展にはみられるかも~

Eさんの作品!
お友達へのプレゼント。
赤ちゃんのおくるみになるんですって。

手の込んだ交叉がポイントになりますね~。
小さい模様がカワイイ( ´ ▽ ` )

Aさん、
少しお高い糸で織ったのに40g台と言う驚異の軽さで織り上げました!

アップもカワイイ!( ´ ▽ ` )

A.Mさん、今日もカラフルに織り上がりました!
Aさん↑とは真逆の1キロ越えでした。

H.Rさん
前回織り上げた布で早速カバンを作って見せてくださいました。色のセレクトや取手まで作る丁寧さがステキ❤️

Yさん!
ほぼ1年ぶりの復帰から~の、たたみ織り完成です!
日によって選ぶ色も、織る柄も変わるのがやっぱり面白いと喜んでおられました!(≧∇≦)