暑い暑い!熱い熱い!みんなの織り

SAORI東京の最近!
いきまーす!⬇︎
じゃらん予約の織り体験の方々

ホームページ予約の織り体験の方

土曜日生徒のTちゃん

そして、後ろにチラッと写ってる
Mさんのベストがステキだったのでパシャり

体験織りの後、すぐに入塾されました!
第1作目のマフラー

Yさんのリネン(TSUBASA)の作品。
ワンピースを仕立てるそうです。

近くにお住いのTさん
SAORI東京近くの定食屋さんの紹介で体験織りにきてくださいました。
仲間になりましょー(≧∇≦)

Mさんの織り上がり作品!
キレイに交差を入れてます。ステキ❤️

アソビュー予約の織り体験のお三方。
織り体験は織り上がりはみんな個人差が激しいです。

体験織りじゃ物足りない!
もっともっと織りたい!
もっと色んな事してみたい!
さをり織りに惚れたら入塾!
みんなで学んで、みんなでキラキラして、
みんなで面白いことをして、
自分に向き合う時間を持ちましょう。
お待ちしてまーす!( ´ ▽ ` )ノ❤️