ウール糸入荷始まりました♪夏休み最後の体験織りなど・・・

このかわいいバッグはスタッフSがわずか数時間で編み上げました♪
SA383の太めの紙糸・・・こんな感じに小物を作ってみるのも面白いアイデアですね~
IMG_7298.jpg
8月下旬入荷糸のSA471 全7色 g6.5円 材質は指定外繊維68%、ウール32%
IMG_7301.jpg
IMG_7302.jpg
IMG_7304.jpg
SA481 全4色 g6.5円 材質はウール75%、ポリエステル16%、シルク9%
IMG_7306.jpg
IMG_7307.jpg
体験織りの親子さん・・・お母さまはじっくりと極細でシックに!
お嬢さんは交叉織りを入れたりと楽しく織っていただいて、奥深い色を表現できました!

恥ずかしがり屋さん親子・・・このポーズは新鮮!
ゆっくりだったけどちゃんとご自分の色で織り上げましたね~
お母さまもご自分の織りに熱中できて良かったです♪

かわいい小学生2人とお母さまでした!それぞれの好きな色と糸が詰まった作品が完成しましたね~♪
IMG_7309.jpg
女性3人で・・・マフラーをさらりと素敵に巻いていただきました♪首から下だけど素敵な雰囲気が出てますね!

3日間講習が終了したUさんとKさん・・・素敵な作品をご披露!職場でも楽しくご指導いただければと思います♪
IMG_7319.jpg
IMG_7325.jpg

こちらも体験の方・・・糸選びは対照的でしたが冬用のマフラーが完成しましたね!織りを楽しんでいただいて良かったです!
IMG_7323.jpg
土曜日に体験にみえたお二人・・・じっくりと楽しんでくださいました♪
IMG_7327.jpg
Mさんこの度は700g超えの長い作品です!お家では工夫してBAGなどを作っているんですよ~
IMG_7329.jpg
Oさん・・・リネンの分け織りベストが完成です!後ろがカッコイイですね~色が秋色!
IMG_7330.jpg
IMG_7333.jpg