9月も早や半ばとなり・・・

教室ではそろそろ「適塾展」モードに入ってまいりました!
ウール糸も続々入荷しております・・・織った後の縮じゅうする変化が加わるので秋冬物をつくることがお好きな方も多い季節。
さをりをやっている方々は展覧会のシーズンの到来でもあります!皆さまのお越しをお待ちしております。


体験織りの方々です!仲良しのお仲間4人でお出かけくださいました♪
普段なら選ばない色とか使ってみたり、初めての動作に、織ってると無心になっていく感じなど、皆さんそれぞれ楽しく新鮮に感じていただけたようで良かったです。
今回、何か面白い事体験しようと探してたところ「さをり」を選んでいただいたのですが、偶然にもお一方が「その昔にとあるイベントで城みさをさんに会ったことがあります!」と思い出していただきました!なんとも嬉しいご縁が重なりました♪
IMG_7383.jpg


OYさん
ショール用と服用で2枚織り上げました。
思ったより長かったようで仕立てが楽しみだそう(^^♪
oy

Oさん このきれいなブルーの薄い布が完成!さて、こちらはとあるイベントに出すつもりが( ^ω^)・・・
気分を改めてなにか素敵なかたちに変化する予定です(^^♪
IMG_7386.jpg

IMさん適塾展用で秋を意識した作品です~たっぷりとした長さなのでなんでも出来そう!楽しみですね♪
IMG_7387.jpg

ブルーワールド♡Kさんのストール♪極細の繊細な糸を何層にも重ねて、密度の濃い感じです!
IMG_7390.jpg