秋も深まり・・・教室では、




体験織りお3方
笑い声が絶えない2時間でしたね。お友達同士で会話も盛り上がり、楽しい体験織りで良かったです♪


しとしと雨の中、父娘デートでしたね♡お父さんがサクサク織られてびっくりしました~!お嬢さんは青が好き・・・色んな種類の糸たくさん選んで組み合わせたんだよね♪笑顔とクールで対照的な表情での親子写真でした♡・・・また遊びに来てね! 
IMG_7519.jpg

第三日曜日営業日(通称=織カフェ)に二度目の来店♪二度目の体験織りは色やイメージをお持ちだったようで・・・どうでしたか?織ること自体が楽しくて♪嬉しい一言でした
IMG_7520.jpg
「織ることが楽しくて夢中になって」とおっしゃって翌々日に再び織りに来てくださいました♪今日はたてのラインが際立ちましたね~ぜひ、これからも楽しんでいただければと思います!
IMG_7537.jpg

HNさん サラッとしたストールの出来上がり!秋晴れの下で映える青・・・じつは光沢感があるのです♪
IMG_7515.jpg

TMさん サクッとマフラーを織り上げられました!本日は教室展のパンツも仕立てて準備も整いました!(羨ましいです!汗)
IMG_7522.jpg

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する