2017横浜ラポール芸術市場が終了しました! 

「2017横浜ラポール芸術市場」が終了いたしました。
エントランスホールには16施設から66人の個人作品と2枚の共同で織り上げた作品が飾られました!
期間中はたくさんの方々にご来館いただきまことにありがとうございました。
皆さん熱心にご覧いただき、多くの方にお声をかけていただきました。
また、初日から2日間に渡り開催したワークショップには台風の影響があったにもかかわらず、 たくさんのお子様をはじめ老若男女の方々にお越しいただきました。ここでは障がいの有無にかかわらず短くともご自分の作品が出来上がる喜びで笑顔になってくださいました♪

さて、さをり東京適塾では11月16日(木)~29日(水)までギャラリースペースにこちらの作品の一部を再度展示いたします!
「2017ラポール芸術市場・無心に織る in SAORI東京」にぜひともお越しくださいませ。

IMG_7632.jpg
IMG_7634.jpg
IMG_7637.jpg
IMG_7641.jpg
IMG_7639.jpg


今回ワークショップの初日はお子さまのご参加が多く楽しんでくださいました♪
また、毎年楽しみにきてくださるリハビリ中の方々も年齢を超えてみんな素敵な笑顔で応えてくださいました♪

IMG_7604.jpg
IMG_7607.jpg
IMG_7612.jpg
IMG_7611.jpg
IMG_7616.jpg
IMG_7617.jpg
IMG_7658.jpg
IMG_7665.jpg
IMG_7668.jpg
IMG_7670.jpg
キュートなMちゃん・・・原毛と織糸で作った髪飾りは「えだ福祉ホーム」さんでゲット♪
IMG_7672.jpg

こちらは2日間のワークショップでお部屋に飾った作品です。この後はエントランスホールへも展示しました!
東京適塾に通うAくん作のカッコよくて、パワフルな布、糸のはみ出し方がいいでしょ♪
IMG_7623.jpg
横浜市のもくせいさんに通うTくんの細い作品どんどん変わりゆく色が見ていて楽しい♪
IMG_7621.jpg
大磯のmizum工房からNくんの作品です!最近一段とシックになってきたと評判の彼・・・パープルの魅力的な作品でした!
IMG_7626.jpg

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する