適塾展、今週末から!

さをり東京適塾展が今週末から始まります♪
11月に入ってから秋晴れが戻ってきました!そして、いよいよ今週10日から適塾展が始まります。塾生の皆さんは出来上がった安堵と疲労の入り交ざった表情を浮かべて最終仕上げに余念がありません。
秋晴れの紅葉の中をぜひ遊びにお出掛けくださいませ!
みんなで笑顔で皆さまのお越しをお待ちしております。


まずは、体験織りの方をご紹介します!
こちらの男性、じつはお二人でお見えになったのは訳があります。
この手織り作品をなんとご本人様の結婚式に飾って新婦様へのサプライズプレゼントに!織っている姿をムービーで撮影!そんな素敵な計画を考えたご友人との2ショット(^^♪おめでとうございます♡♪
IMG_7691.jpg

お二人でそれぞれの世界に没頭!それぞれの個性がきらりと光る素敵なマフラー完成です♪
IMG_7680.jpg
IMG_7677.jpg

IMさん・・・淡いピンクの作品が出来ました!たっぷりとした布ですので何に変化するのか期待です!


富士山のタペストリーを織り上げて展覧会に披露くださるのはOさん・・・移りゆく富士山の姿はぜひ実物をご覧いただければと思います!
IMG_7676.jpg

この度もしっかりと織り上げたMさん・・・前半後半と雰囲気が変わるのがマイブーム♪
IMG_7681.jpg

IEさんのハクサンシルクの作品・・・かたちにするのが楽しみな布ですね!
IMG_7684.jpg

Sさんのフード付き大判ストールがとても素敵でした!大きめフードが雪の女王風ですてき♡
IMG_7689.jpg
IMG_7686.jpg
IMG_7685.jpg




Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する