東と西のお詐欺たち

『東と西のお詐欺たち』
~あなたを欺きます~

年齢不詳の方が多いんです。さをり織りの仲間たちには。
そしてわたしたちも年齢不詳といわれています。

ならいっそSAORIの中でなりたいものになっちまおうと始まった企画
現実の自分とは違う自分が装うさをり服
ボーダーなくいろいろなものに変身して楽しんじゃいました!
こんな裏切りならOKじゃない?

osagi3.jpg


ばかばかしいことを真剣に、東と西のお詐欺たちがあなたを欺きます。

左から「akago 0歳」大竹野逸子、「まいちっち 3歳」近藤みほ、「千紘 8歳」あかいみちこ、「マヌエラ 12歳」森明子、「ナミカ 14歳」あかいみちこ、「シゲ子 62歳」近藤みほ、「アン 88歳」伊丹路恵

osagi2.jpg



osagi1.jpg


osagi.jpg


作品ひとつひとつに変身した自分のプロフィールがついています。
「なになに?」っと思ったあなた!
是非覗きにいらしてください。

~2/28(木)
手織適塾SAORI東京にて

このあと神戸、横浜、京都の適塾を巡回予定